エアリークビューアーMK-750STのご紹介
2021-04-13

       
       『エア漏れを可視化できる「エアリークビューアーMK-750ST」がより高性能になって新登場!』
       JFEアドバンテック株式会社 に関するご案内です。
 
       工場でのエア漏れは、エア機器の出力が悪くなることなどで発覚するケースがあります。
       しかし発生個所を即座に特定するのは困難。
       また、微量なエア漏れであれば気づかず、エネルギーをロスし続けていることも珍しくありません。

       そこで「エアリークビューアーMK-750ST」超音波を使って音源方位を特定!
       騒音環境下でもエアリーク(気体漏れ)箇所を可視化し、省エネに貢献します。
       エアリークの発生箇所がカメラ画像により、一目でわかります。
       重さ約800g! 片手で操作可能!
       リーク量を自動で概算可能!省エネ効果算定にご活用頂けます。設備の省エネにお役に立ちます。

       特徴
       ■大好評のエアリークビューアーMK-750を約1/2に小型化!■新型TFT液晶の採用で屋外でも見やすい画面!
       ■新たに「簡易漏れ量表示機能」を搭載!■持ち運びに便利なウエストバックをご用意しています。※オプション
       ■超音波を検出して音源方位を特定するので、騒音環境下でも測定可能!■広範囲のリーク箇所を短時間で特定できます。
       ■離れた場所のエアリークも検出できます。架空配管等の点検に最適です。
       
       この機会に是非ご検討下さい。
       詳しくは弊社営業担当者までお問い合わせ下さい。
エアリークビューアー1.jpg
エアリークビューア2.jpg

戻る